※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

育児で痩せて心配です。同じ経験の方いますか?周りは疲れからだと言います。

1歳前後を完ミで育児していて痩せた方いらっしゃいますか?
最近育児疲れか食べているのに痩せてきて心配になってきました。周りからは育児で動いていて疲れてるからだよと言われています。

コメント

あやめん

産前17キロほど太りましたが、
7~8ヵ月ほどで全部落ち、今はマイナス4くらいです(^_^)

• あやめん

あやめん

あまり無理しないでくださいね(;_;)

• 9月27日
  • りん

りん

あやめんさん、優しいです(´;ω;`)ありがとうございます!
    ってことは20kgくらい減ったってことですか!?すごいです

• 9月27日
  • あやめん

あやめん

2ヶ月くらいから完ミですが
    なんやかんやと落ちました☺️
    最近は娘の食べ残しや、一緒に食べよ〜に負けて食べすぎたりするのですが😒😒(笑)
    なんとか頑張ってます!

• 9月27日
いろりん

離乳食を始めた5ヶ月頃から完ミです!
今から寝る前にフォロミを200ml飲むだけですが、どんどん痩せていきます😂
子どもと一緒にご飯を食べているのですが、食べさせている間に自分のお腹がいっぱいになったりして、胃が小さくなった気がします!
産後痩せれるか不安だったので私としては嬉しいです🙆‍♀️

• りん

りん

私も子供とご飯を、食べてるので知らないうちに食べてないのかもしれません!
    気にしないようにします⭐️

• 9月27日