※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が旺盛なのに体重増加を避けたい。カロリー低くて満腹感のある食事を知りたい。

お腹が空いたーー😭

食べつわり…?なのかな??
別にあんまり気持ち悪くはないですが、お腹が空いて仕方がないです😨💦💦

子供と一緒に17時に晩ご飯しっかり食べたのにすでにお腹ペコペコ😭

でもこの時期まだ体重は増やしたくない…!!

妊娠初期で同じようにしっかり食べてもお腹空いちゃう人いませんか?!

どう対策してますかー?😓

カロリー低くてお腹に溜まる食べ物はなんでしょう💦💦

コメント

りりもも

大根卵スープおすすめです!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    いいですね!
    子供も一緒に食べられそうです😊
    大根はどのようにして切ってましたか?
    すりおろしとか千切りとか…😳

    • 9月27日
  • りりもも

    りりもも

    すりおろしてですかね
    とろろと人参プラスすると
    もっとおいしいです♡

    • 9月27日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    身体も温まりそうで良いですね😊
    子供寝たのでさっそく作ります!笑

    • 9月27日
  • りりもも

    りりもも

    試してみてください
    こんぶだしと塩いれると
    バッチリです^ ^

    • 9月27日
あーちゃむ

サラダを食べていました

  • にゃんこ

    にゃんこ

    サラダすごく食べたい気分です😊💕
    やっぱり野菜ですよね!

    • 9月27日