※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
お金・保険

育児手当の振込は平日ですか?毎月前の月と同じような日に入金されますか?今月7日に入ったら、来月は7日前後に入るでしょうか?1ヶ月ごとの振込で、毎月会社から申請用紙が来ており、来月分は提出済みです。

育児手当の振込って平日ですよね?
だいたい前の月と同じような日に
入金されるんですかね?

今月は7日にはいったら
来月は7日前後に入るのでしょうか?

ちなみに1ヶ月ごとの振込になります!
(会社から毎月申請用紙が来ています!
来月分はもう提出しました!)

コメント

しろくま

会社の人がハローワークへ行って手続きをするのが一定であれば振込も一定だと思います!
ハローワークで手続きをして3日後とかに振り込まれるはずです!
土日挟むのならその分遅いと思いますが…😭💦

  • \(^^)/

    \(^^)/


    なるほど!
    今月は7日にはいってるんですけど、
    来月7日は日曜だったので...😂

    • 9月27日
  • しろくま

    しろくま

    毎月そのくらいなら来月2周目辺りには入ると思いますよ!😃✨

    育休の日にちにもよると思います😊
    1ヶ月ごとの振込とのことなので例えば4月15日〜5月16日の育休を申請するとなると申請できるのは6月16日以降なので早くても6月19日か20日に振込かなと思います☺️
    はやく入ると良いですね!💓

    • 9月27日