お金・保険 育児手当の振込は平日ですか?毎月前の月と同じような日に入金されますか?今月7日に入ったら、来月は7日前後に入るでしょうか?1ヶ月ごとの振込で、毎月会社から申請用紙が来ており、来月分は提出済みです。 育児手当の振込って平日ですよね? だいたい前の月と同じような日に 入金されるんですかね? 今月は7日にはいったら 来月は7日前後に入るのでしょうか? ちなみに1ヶ月ごとの振込になります! (会社から毎月申請用紙が来ています! 来月分はもう提出しました!) 最終更新:2018年9月27日 お気に入り 育児 会社 申請 \(^^)/(8歳) コメント しろくま 会社の人がハローワークへ行って手続きをするのが一定であれば振込も一定だと思います! ハローワークで手続きをして3日後とかに振り込まれるはずです! 土日挟むのならその分遅いと思いますが…😭💦 9月27日 \(^^)/ なるほど! 今月は7日にはいってるんですけど、 来月7日は日曜だったので...😂 9月27日 しろくま 毎月そのくらいなら来月2周目辺りには入ると思いますよ!😃✨ 育休の日にちにもよると思います😊 1ヶ月ごとの振込とのことなので例えば4月15日〜5月16日の育休を申請するとなると申請できるのは6月16日以降なので早くても6月19日か20日に振込かなと思います☺️ はやく入ると良いですね!💓 9月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
\(^^)/
なるほど!
今月は7日にはいってるんですけど、
来月7日は日曜だったので...😂
しろくま
毎月そのくらいなら来月2周目辺りには入ると思いますよ!😃✨
育休の日にちにもよると思います😊
1ヶ月ごとの振込とのことなので例えば4月15日〜5月16日の育休を申請するとなると申請できるのは6月16日以降なので早くても6月19日か20日に振込かなと思います☺️
はやく入ると良いですね!💓