※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が張ってイタタタ💦となるものです。股関節やおしりの骨、お股が痛むのも陣痛の予兆ですか?

臨月に入りまさしたが、前駆陣痛?というものが
よく分かりません。お腹が張って、イタタタ💦となるのが、前駆陣痛ですか?股関節が痛かったり、おしりの骨が痛かったり、お股がぎゅーって痛かったり、、これも陣痛の予兆ですか?

コメント

杏☺︎

私の場合ですが、前駆陣痛は子宮がぎゅーっと握りつぶされる?ような痛みで、あまりの痛さに横になってないとダメなくらいでした(>_<)💦初産でしたが、前駆陣痛ってすぐにわかりました!!

• かなで

かなで

教えて下さり、ありがとうございます😊
    テコテコ散歩に行けるうちは、まだ前駆陣痛すら来てない状態ですね😂
    36週では、まだ前駆陣痛も起きないのでしょうかね?😋
    気長に待ちます❤️

• 9月27日
  • 杏☺︎

杏☺︎

グッドアンサーありがとうございます☺️💓
    痛みの感じ方に個人差はあると思いますが、私の場合は本陣痛とまではいかなくとも前駆陣痛もかなり痛かったです...😭😭初産で陣痛の痛みがわからなかったので、私も36週頃、痛みがある度に「これって前駆か??!」って思ったりしましたが、実際あったのは38、39週あたりでした!(私は39週で出産しました)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💓

• 9月27日
  • かなで

かなで

親切に教えて下さり、こちらこそ
    ありがとうございます♡
    38.39頃ですね!その日が来るまで、そわそわ、ドキドキしながら
    楽しみに待ちたいと思います☺️

• 9月27日
  • 杏☺︎

杏☺︎

ほんと楽しみですね😍妊娠後期、身体もしんどいかと思いますが残りの妊娠生活、そして出産頑張ってくださいね☺️✊安産でありますように🍀✨

• 9月27日