※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊娠・出産

妊娠40週3日で不規則な痛みがあり、病院に連絡した方がいいでしょう。

今、三人目妊娠中で、40週と3日です。
今日の午後から、おしるしがあり、今、不規則な痛みがあります。
5分、7分、9分だったり、バラバラです。
病院に連絡した方がいいのか迷ってます😣

コメント

ままーあら

病院に電話して、今こんな状態なんですけどー、どうしたらぃいですかと聞いてみてはどうですか?

• ナオ

ナオ

聞いてみた方がいいですよね☺️

• 9月27日
よぅ

上のお子さんの時は、時間かかりましたか?
私は、上の子早かったのでとりあえず連絡したら入院の準備してきて下さいと言われました!

• ナオ

ナオ

一番上の娘は、時間かかりました。
    二人目は、陣痛がきてから、三時間後くらいに、生まれました

• 9月27日
めぎ3boys

私も3人目は少しバラつきあったのですが、「3人目」ってことで病院に来てくれと言われました😅
そこからはやはり産まれるまで早くて💦
連絡して指示を聞いてみるといいかもです。

®️

私も2人目バラバラだからとダラダラと連絡するか迷って連絡が遅くなったら病院ついて30分で産まれたので3人目だし連絡して向かった方がいいと思います😳
家出てから病院に向かってる途中に急に短い間隔で規則的になりました😭
もうすぐですね!頑張ってください😍🎉

翔mama❤︎

三人目なら連絡したほうがいいかなって思います٩( 'ω' )و
頑張ってください🌷

ひな

不規則にしても10分きってるので、一応電話したほうがいいと思います!

• ナオ

ナオ

病院へ電話したら、まだまだ指が入るくらいだと😁
    でも、入院になりました

• 9月27日