※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ファッション・コスメ

妊娠してからまつ毛めっちゃ細くなりました😭元々 マツエクしてるんです…

妊娠してからまつ毛めっちゃ細くなりました😭元々 マツエクしてるんですが。。母になるのを機に、マツエク卒業しようか悩んでます😅まつ毛復活しますかね?🤔💦

コメント

kkku

私も妊娠中すっかすかになりました😂
産後マツエク復活しましたが、妊娠中よりしっかりしてきたよーと言われました😊
少しお休みの期間作ったり、美容液とかもやれば大丈夫だと思いますよ❤️

• あんころもち

あんころもち

ほんとですか?!復活してほしいです。。赤ちゃんいて、マツエク通うタイミングとかありますか??😭

• 9月27日
  • kkku

kkku

産後3ヶ月くらいで復活しましたが少しマシになって、今では戻ってきたって言われます😊
    私は実家が近いのと家からすぐの所でやってるので、母か旦那に預けてやりに行ってますよー!

• 9月27日
みぃ

私もめっちゃ短くなりました😱
細くもなりました😣
ラピットラッシュで長くなった😃と思ってたのに落差が激しいです😂

• あんころもち

あんころもち

ですよね。。何歳までできるのかなぁとか、まつ毛なくなったらマツエクできないから不安になりました。。😅

• 9月27日