※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
妊娠・出産

年子ママです!上の子10ヶ月、お腹の子19週で妊娠中。お腹が出てるのは年子のせい?同じ方の経験知りたいです。

年子ママに質問です!
今上の子が10ヶ月で
お腹の子19週の年子で妊娠中です!
子宮が元に戻らないままの妊娠のせいか、上の子よりもお腹が出てて妊娠後期?ってよく聞かれます!
病院でも「年子だと早めにお腹出てくるよ」とは言われてたんですが、実際に同じ方居るのかな?と思って!
回答お願いします😔🙏

コメント

にゃんすけ♥︎

めちゃ出ましたよ😂😂
臨月の時とか双子?って
よく聞かれてました🐼♥︎

  • まう

    まう

    やっぱり出るんですね!
    安心しました😌

    • 9月27日
ぷー

めちゃめちゃでました!!
そして巨大児産みました(笑)

  • まう

    まう

    私、超スピード安産だったんですけど2人目って変わります?

    • 9月27日
  • ぷー

    ぷー

    産道ができていたのと
    産んで一年ちょいしか経ってないからか
    2人目は4000超えてたのに
    めちゃめちゃスピード安産でした(笑)

    • 9月28日
  • まう

    まう

    やっぱりそうですよね!
    産道ができてて分娩時間も早くなるから破水か陣痛来る前に入院って言われてます😖
    上の子1時間弱なのに次の子どうなることかと心配で💦💦

    • 9月28日
  • ぷー

    ぷー

    おわー😳それははやいですねぇ😂
    少しのことでも気になったら
    病院行った方がいいですよぉ〜

    • 9月28日
  • まう

    まう

    いつも検診に行くたび入院入院って言われます💦ありがとうございます!

    • 9月28日
ayu

私は娘が8ヶ月の時に妊娠して年子ですが上の子の時より腹囲小さいです(笑)
早くから出てきた気はしますが...🤔

  • まう

    まう

    うちも同じくらいの差です!
    上の子が1歳3ヶ月で生まれる予定です!
    でも、私1人目より太ったんでそれもあると思います笑笑笑

    • 9月27日
deleted user

出るのはやかったです笑
おかげで38wで産まれましたが
長男出生時より大きかったです!

  • まう

    まう

    分娩時間って変わります?

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう変わりませんでした!
    1人目も2人目も4時間以内に産まれてるので😉
    スピード出産です笑

    • 9月27日
  • まう

    まう

    上の子が1時間弱の超スピード出産だったので次の子がどれくらい出ててくるのか心配です😅

    • 9月28日