※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

お腹が動く感覚があり、胎動かどうか不安です。17wから感じる空気の動きや、最近の変化も気になります。

昨日からお腹が脈打ってるみたいにピクンピクンとなるんですけど、胎動ですかね😂?!
17wあたりからぽこぽこ空気が動くみたいな感覚は感じるんですけど、未だにこれは胎動だ!!という感覚が定かではありません😂
3日前くらいからぐにゅんっていう感じに変わった気がします💦
全部「気がする」って感じです😂

コメント

そらちー

私もそのぐらいから胎動みたいなのを感じてましたよー。
だんだん強くなってきて、胎動だ!ってなりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • ムーニー

    ムーニー

    胎動ですかね〜😂
    ピクピクってなるのもそうですかね?
    自分の脈みたいな感じなんです!

    • 9月27日
  • そらちー

    そらちー

    胎動だと思いますよ~。
    だんだんわかるようになるから大丈夫ですよ☺️

    • 9月28日
やよ

胎動ですね^_^
これから安定期に入る頃にはこれでもかってぐらいに動くようになるので可愛い胎動を楽しんで下さい^_^

  • ムーニー

    ムーニー

    可愛い胎動😍
    やめてくれーってなるくらいの胎動も感じてみたいですが、今この時を楽しみたいとおもいます💓

    • 9月27日
deleted user

胎動だと思います😊

私が胎動を感じ始めたのは18w頃でしたが、
最初は腸が動いているような感じでした💦

  • ムーニー

    ムーニー

    そうなんですよ!
    腸が動いてたり、ガスが動いてる感覚なんです😂

    • 9月27日