※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

寒くなってきてパジャマで悩んでいます。どんな服装で寝かせるか教えてください。

埼玉県住みです!
急に寒くなって来てパジャマをどうしような悩んでいます😵
メッシュタンクトップ肌着半袖長ズボンで寝かせてますが寒いかな…?と…
タオルケットなどかけても蹴っちゃいます😣
スリーパーは早いですかね?
皆さまどんな服装で寝かせますか?

コメント

まーたママ

タンクトップ肌着に長袖、長ズボンで、スリーパー着せてます。

布団はどれだけかけてもダメなので、気がついた時だけかけてる感じです。

Y

埼玉住みです!2人ともキャミソールの肌着に長袖長ズボンで寝てます!!
スリーパーはまだ早いかな?と思ってました😫
ここ数日急にかなり寒くなりましたよね😭

昨日はメッシュ肌着に長袖長ズボンでした。今日もそうします😀
スリーパーも厚手じゃなければ着させても良さそうですよね

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

埼玉北部住みです🙌
普段は肌着に半袖半ズボンですが、肌寒い時は長袖長ズボン着せてます!
1歳半の下の子に限っては布団をかけてもかけても取ってしまうのでスリーパー着せてます😅笑

埼玉北部です、
肌着はタンクトップ、パジャマは長袖長ズボンにしてます。
今晩から毛布を出します。蹴っちゃって毛布意味ないんですけどね 笑

ゆゆゆ

メッシュタンクトップの肌着に長袖長ズボン(腹巻付き)です!
お友達のママ友はスリーパー着せてるって言ってました(^O^)

あおママ

UNIQLOの長袖の肌着に、長袖長ズボンのパジャマ着せてます!
敷きパットはモコモコのあったかいやつで、掛け布団は薄い肌掛け?を出しました!
皆さんと比べて着せすぎかな?って思いますが…布団はいでしまうのでしっかり着せてます😭💦

まむ

ありがとうございます!!
長袖長ズボンの方が多く、急いで長袖探して着せました😵💦
私が寒がりで合わせると子供は汗だくなのでなかなか難しいです😭
今のところ汗かいてないので皆さまのアドバイス通りで正解でした!
ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦