※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri/
妊活

多嚢胞と言われ今月からクラミッドの内服。先生に言われたからday18の今…

多嚢胞と言われ今月からクラミッドの内服。
先生に言われたからday18の今日卵胞チェック。毎回違う先生にあたるのですが、先生に来るの遅くない?と。💦
私もそう思ってました。
一応自分で排卵検査薬して23日に陽性、23日24日とタイミング取れました。
卵胞チェックでも二つの14mmのがあるけど、排卵検査の陽性があって、今反応が薄くなってきているということはもぉ終わった跡かなと。もしこれが排卵するなら、2日後から排卵の可能性があると。
うーーん。なんか悔しい。先生に言われたから26日に来たのに( ; ; )チャンスはそんなにあるわけじゃないし、結局ちゃんと卵が育ったかもわからない。ひたすら待つしかないですかね?
排卵検査薬も継続してみたほうがいいですかね?一度陽性でまたLHサージがくることはあるのだろうか。

コメント