※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

西松屋のセール滋賀県でやってる場所ありますか?八日市店は彦根店はやってますでしょうか(´・ω・`)

西松屋のセール滋賀県でやってる場所ありますか?八日市店は彦根店はやってますでしょうか(´・ω・`)

コメント

全店舗でやってるはずですよ!
やってないところもあるんですかね😲

• らむね

らむね

そうなんですね……!

• 9月27日

退会ユーザー

50%オフとか70%オフは前からやってて、底値セールは一昨日からやってますが、たぶんもういいものはほとんどないと思います🤣

• 9月27日
erichin

底値セールのことでしょうか?彦根店最近行きましたがほとんど売れ残りばかりの感じでしたー でもTシャツ150円とかでしたよ✨

• らむね

らむね

そうです!
    やっぱり売り残りばかりですか😱
    いつからやってたかとか分かりますか?

• 9月27日
  • erichin

erichin

いつからかは私も定かではないんですが結構前からやってた気がします。良いものは早く売れちゃいますよね😭へんちくりんな柄のズボンとかしかなかったので諦めました~

• 9月27日
ゆぅウサ

ピエリ守山店と守山店へ行きましたが、80cmとか小さめのサイズがいくつかあるくらいでした💦
でも良いのは残って無かったです😓

90cm100cmはほとんど無かったです😣

あんこ

昨日行きましたが近江八幡店もほぼ残ってない感じでしたー。

栗東の平和堂は小さい子向けのばかりでした。70.80の、、、

マイ

大津京、フォレオ、堅田も売れ残りしか無かったです。