※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日は私の産後検診!悪露は昨日は丸1日出てなかったけど今日は少し出て…

明日は私の産後検診!!悪露は昨日は丸1日出てなかったけど今日は少し出ててまた止まってる💦明日はどうかなー?その結果次第で土日のどちらか美容院💇来週は1ヶ月検診とお宮参り☺️もうすぐ1ヶ月経つのか。。。早いな😱新生児が終わる😫そして上2人と違っておっぱいちゃんと飲んでくれてるから冬の服を今から悩む。ワンピースとか楽だけど前ボタンあるやつじゃないとなぁ。って思ったり。捲れば授乳服じゃなくても全然大丈夫なんだけどいまヘアピンで赤ちゃんに被らないように止めてるから分厚くなったら無理だなー。とか思ったり。。。多分おっぱい出てるならこのままあげると思うしな😶

コメント