※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

義実家にきて1ヶ月たちました……。結構ストレス溜まってきてます……。う…

義実家にきて1ヶ月たちました……。
結構ストレス溜まってきてます……。
うちは9人家族になりました。
ご飯別々に食べたいし別々に作りたいです……。
だけど義母に言いずらいです……。
なんて言ったらいいのでしょう。
義母はせっかく一緒に住んでるからご飯は
一緒にしたいと言ってます……。
キッチンはひとつしかありません。

コメント

deleted user

キツそうですね、、、。
ストレス溜まっても当然だと思います。
旦那さんに伝えてみるのはどうでしょうか??

真っ赤っか

アパート暮らしでしたが、私も1人目の時、半年、同居していました。同じ環境でした。ストレスでした。旦那にも言い出しずらく。でることは、できないのですか?

deleted user

私も妊娠が分かって、2か月間同居してました
旦那の父親がDV男で、妊婦の私の前で大喧嘩。ストレスで出血、私がどんどん行動して義実家を出ました。