※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

娘がずっと手足バタバタ激しく、モロー反射もあって最近ぐずったりする…

娘がずっと手足バタバタ激しく、モロー反射もあって
最近ぐずったりする事が増えました。

ミルクをたっぷりあげても
その後の手足バタバタでずっとぐずって
次のミルクの時間までぐずったり
すぐお腹が空いてちゅぱちゅぱしたり

なんでこんな手足バタバタするんでしょうか?(;_;)
布団も全て蹴り飛ばして
最初ご機嫌なんですが後々から激しくなるにつれて
ぐずってきます。抱っこしてもオムツ替えても
何してもぐずってるのでなんでーー!!って感じです😭

コメント

deleted user

おひな巻き試してみてはどうですかね?☺️

  • Aya

    Aya

    何回も試したんですが余計泣くんです😭

    • 9月27日
たーさん

お外の世界に出てきて、赤ちゃんは不安だらけなんです💦肌で感じるもの、聞こえるもの全てが不安に😞
わが子もそうです。寝たなぁって思ったら、モロー反射で驚いて起きて泣く。手足バタバタは得意分野。
手足バタバタして、掛けてたタオルケットはすぐにズレます😆
我が子は、おくるみが駄目でしたがおくるみや添い寝など試されては?

娘は背中スイッチも発動中なので、添い寝です。
2.3ヶ月して目も見えるようになったら、落ち着くみたいですよ☺️
大変ですが、お互い頑張りましょう