※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

美容師にカットカラーの相場はいくらか聞きたいです。1万弱は高いと感じたけど、安いところもある。安くても満足できる美容院を探したいです。

信頼できる美容師さんに、カットカラーのメニューで一回いくら位まで出せますか??
私はこの前行ってきてカットカラーポイントカラーで1万弱でしたがちょっと高いなと思ってしまいました😂
安いところだと半額くらいのところもあるので、、。

でも安くても満足いかないようなとこ行くのは嫌だし、、😭
皆さんどれくらい髪にお金かけてるのか教えてください☺️

コメント

みみ

ハイライト入れたりすると1万5千円はふつうにいくので1万弱だと安く感じちゃいます😭
子供産まれてからは頻繁に美容院行けなくなったので久々の美容院は高くても満足いくカラーとカットなら文句なしです!

なめこ

まさに今日行って来て、カットカラーで10500円でした😭トリートメントもついてないのに。。
話しやすい美容師さんで、毎回帰り際に予約とらされる感じで断り辛いんですが、出産を機に次次回は予約とらずにこっそり店変えてみようかと思ってます(笑)

おまめ

カットカラートリートメントで1万円弱くらいです(>_<)
安いからか、お茶は出てこないので、いつも持参してます◎笑

ぷぷぷ

1万弱なら普通かなと思います😊ポイントカラーしたことないですがカットカラートリートメントで1.5万弱くらいはするので😃

さち

カットとカラーに3000円のトリートメントもつけて1.4万くらいですね!

もう10年くらい同じ美容師さんにやってもらってます。変える予定ないです☺️

ポケ

ポイントカラーはしたことないのですが、私が気に入っている美容師さんのいるとこは、カットカラーで1万円前後、私はヘッドスパが好きなのでヘッドスパプラスで1.5万ですね!
その美容師さんにお任せすると髪型も長持ちするし、可愛くしてくれるので、安いとこで数日で髪型が決まらなくなってしまうよりはコスパ良いと思ってます🤗

ゆきんこ

私は3ヶ月に1度の美容院で、カットカラーブロー込みで9500円です。ロングで伸ばしてるのもあって、毎月かからないから、月3000円で考えると安いです。カラーも安い高いは何ヶ月持つかにもよりますかね。

ゆきんこ

ちなみに美容院にもよりますが、原価50%くらいだそうなので、仮に1万円払ってたら5000円は材料費てことになるので、安いところは原料も比例して安い、ので質も違うのではと思います!

さる

まぁ、普通かなーとおもいましたー😁ほとんどが技術料!満足行かないやら変えていいとおもいますー👍
いて心地よかったらそのままでもいいかなーっという金額かと👍

みどり

美容師ですがカットカラーとポイントカラーで1万円弱は安いですね。
良心的だと思います。
安い店はとことん安いですが、その内容なら2万円以上かかる店も多いです。

安いお店はやはりカラー剤やシャンプーなど安いものを使っているのであまり持ちが良くありません。
髪にも負担がかかります。

高いお店はやはり高くて良質なカラー剤を使ってるので仕上がりも持ちも良いです。
たまにそれは高すぎだろ!って店もありますが、それは立地だったりします。

スポンジ

トリートメントとかもしたいし普通のカットカラーだけなら1万までですかね?