※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊活

妊娠を期待しつつも、不安や焦り、落胆が続く日々。生理予定日が近づき、生理痛と妊娠の兆候が重なり、疲れを感じています。

やっぱりリセットかなぁ、、
毎回だけど今回こそはタイミングバッチリで妊娠してる気がするけど、、
高温期12日で陽性が多いみたいなのでフライングしたら陰性😱
あと少しで生理予定日、、
下腹の鈍痛とか思い当たる生理痛もあるけど、これが妊娠によるものだと期待もある、、😭
毎回毎回不安と焦りと期待と落胆繰り返してて疲れた〜😱😱😱

コメント

カプリコ☺︎

精神的に本当疲れますよねー😣わたしも毎月今月こそは妊娠してる気がする!と期待しつつ、生理が来た時の絶望を想像すると期待するのも怖いしで、気持ちが休まらないです😭

早く妊活から卒業したい。。

でもまだ予定日前なら陰性が陽性にかわる可能性あります!!

cilttpkcu♡さんに今回こそ赤ちゃんきてくれています様に( ˙▿˙ )

  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    ありがとうございます😭

    お互い可愛い赤ちゃん抱っこできるように頑張りましょうね😣❤️

    • 9月27日
あやかっぴー

私も昨日高温期12日目でフライングしたら陰性でした😢
ドゥーテストでのフライングで陽性になってる人多いので、今回もダメかな〜と不安です😭😭
明日が生理予定日ですが、下腹部の鈍痛がありリセットしそうな気もします。。
ほんと妊活ってメンタルやられますよね😣

  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    一緒です😭
    私もドゥーテストでの体験談を見てやりました💦
    しかも最悪なことに、今夢で生理が来た夢を見て起きました😱😱😱
    これはもう決定的かも😑
    お互い頑張りましょうね😓

    • 9月28日