※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

抱っこ紐で1時間半が限界で、カフェや買い物が難しい。バスや駅での移動が主。同じ経験の方いますか?

みなさん抱っこ紐でどこまで行けますか?

私は何かあったらって不安があるので行けても帰ってくるまで1時間半くらいが限界です。

抱っこ紐のままカフェでコーヒーとか飲んで見たいですが泣いたらどうしようって思ってしまって😭

車がないので家から抱っこ紐でバスに乗って駅まで行ってじゃないと何もできないのですが同じような方いますか?

買い物も抱っこ紐だと重たいと持てないのであまり買えなくて😭

コメント

み

わかります!
私も近場なら抱っこ紐です!
電車に乗って買い物となると
ベビーカー持って行って、もし乗ってくれなくても荷物置きにしてます!
買い物、わかりますー😭
荷物の事をかんがえてあまり重い物は一度に買えないです💦車ある人はいいなーって本当に思います💦

たろ

娘は抱っこ紐なら大人しくご機嫌でいてくれるので、半日娘と2人で片道30分くらいのところに電車乗って出かけたりしてます🙋

抱っこ紐でスタバもよく行きます!寝てる時が多いですが…!泣いたら赤ちゃんだし、しょうがないって言い聞かせてます(笑)

買い物は軽いものしかしません!主にネットスーパー使ってます☺️

ベビーカーは娘が拒否なので、全然使えません😂