※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

0才児の服の着替え袋について、一式ジップロックに入れて3組用意すると先生が助かります。他の方はどうしているか教えてください。

来月から保育園に預けることになったのですが、0才児の服は着替え袋にどのように入れたら先生が助かるんですかね?
3組持たせないとなんですが、
下着は下着、ズボンはズボン?
それとも一式ジップロックとかに入れてそれを3組用意して着替え袋に入れたらいいですか?
皆さんどうされてますか?教えて下さい(^-^;

コメント

ジップロックに入れるなら下着は下着とかのが良いかと!その時によって着替えるものが違うので!
と私は思いました💓!

• なち

なち

回答ありがとうございます☆

そうですよね~その時によって着替えるもの異なると私も思いました(^-^;
    袋にズボンとか下着って書いとけば
    先生分かっていいですかね(^-^;
    色々準備が大変です

• 9月27日
とうもろこし

ロッカーにお着替え出しておくんじゃなくて、袋のままなんですか?
それなら種類ごとに分けてあった方がいいと思います✨

• なち

なち

袋のままロッカーに入れておくみたいなんです(^-^;

• 9月27日
さなはる

うちはロッカーに入れておくのですが、上だけ着替えてくるときもあるので、種類毎に並べてなおしています!

• なち

なち

やはり種類毎に分けとくのがベストですね(^-^)/
    ありがとうございます☆

• 9月27日

その方がわかりやすいですね!!
色々揃えなきゃだから大変ですよね😢