※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島グリーンアリーナについて、詳しく知っている方教えてください。調…

広島グリーンアリーナについて、詳しく知っている方教えてください。
調べたのですが、詳細が出て来ず困っています。

今度グリーンアリーナであるコンサートにいくのですが、
授乳、オムツ替えについてです。

スポーツジムがある?地下にキッズスペースがあるというのをみたのですが、
コンサートを行うのとは別の建物の方でしょうか?
コンサートを行う建物には、多目的トイレなどのオムツ替えができる場所はありますか?(><)

また昼間時間を潰すのに、デパートなど近いですか?(><)

お優しい方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

maRio❇︎

アリーナな中にベビーベッドがあったはずです!授乳室はなかったようなー。

近くにそごうや、シャレオなどあるので時間は潰せるはずです!すぐ近くですよ!

• maRio❇︎

maRio❇︎

私が行った時になかった授乳室ありました!本館にありますよ!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本館というのは、アリーナの横ですか?アリーナとは別の方ですよね?(><)

• 9月27日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

アリーナだとおもいます!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャレオ、そごうは初めて聞く店なのですが💦田舎者で💦💦
    どのような店ですか?天満屋みたいな高級店?イオンみたいな行きやすい店でしょうか?💦

• 9月29日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

あとパセーラってのがあります!
    雰囲気はイオンとは全然違い天満屋に近い感じですが、入っているショップは若者向けがあったりー雑貨屋あったり、そんなにかたくないですよ!!シャレオは地下街で普通のお店。パセーラもかたくないですよ(*´꒳`*)

• 9月29日