※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
妊娠・出産

トイレで大きなおりものが出たらおしるしですか?陣痛はいつ来るでしょうか?2日前の検診で子宮口が2センチ開いていました。

今トイレ行ったらプルプルのゼリーみたいなおりものが500円玉大以上の大きさの塊で出て来てて、クリーム色の中に少し茶色っぽいのが混ざってました。
これがおしるしってことでいいんですかね?😂
皆さんはおしるしきてからどれぐらいで陣痛来ましたか?
ちなみに2日前の検診では2センチくらい子宮口開いてました!

コメント

mskns

私はお産当日の朝に鮮血のおしるしが出ました!

不規則な陣痛だったので正確には分かりませんが、4〜5時間後にきました💡💦

  • mskns

    mskns

    ちなみにその日は検診で、歩いて産院に行ったら、子宮口は

    1週間前→1cm
    当日→2〜3cm

    で、即日入院でした!

    • 9月27日
(о´∀`о)

私も同じようなのが大量にでました!(笑)
初めて見たのでびっくりして、写真を撮って先生に見せました!😂
破水ではないからおしるしだね~と言われて、同時に陣痛がきていたのでそのまま入院になりました😆✨