※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

予防接種の予診票に「分娩時に異常がありましたか?」と質問があるのです…

予防接種の予診票に「分娩時に異常がありましたか?」と質問があるのですが、急きょ吸引分娩になったこともはいるのでしょうか?

また、「出生後に異常はありましたか?」には治療するほどではない弱めの黄疸もはいるのでしょうか?

コメント

e♡h

黄疸は入らないと言われました!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💕

• 9月27日
🐬

私も吸引で異常ありに〇して、横の隙間に吸引分娩と書いてます🙋
黄疸と低体温があって保育器入ってたんですが、それも異常ありに〇して横の隙間に書いてました💡
よく分からなかったのでそこは空白のままにしてて、小児科の受付で聞いたら↑の様に指示されたので
空けといて病院付いてから聞いて書いても大丈夫だと思います🤗

• ひまわり

ひまわり

そうだったんですね✨
    病院で聞くのもありですよね😊
    ありがとうございました💕

• 9月27日
まこ

吸引分娩は異常ありに〇だと言われて、私も吸引なので異常ありにしてます!

• まこ

まこ

ちなみに治療しない程度の黄疸うちもありましたが、出生後異常は無しにしてます😊

• 9月27日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💕

• 9月27日