※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
家族・旦那

ご主人の浪費、モラハラが原因で離婚された方いらっしゃいますか?離婚寸…

ご主人の浪費、モラハラが原因で離婚された方いらっしゃいますか?
離婚寸前までいったけど修復した方などのコメントも頂けると嬉しいです

コメント

ぱん

借金あることを隠してギャンブルは続けケンカすると暴言吐くような旦那で先日離婚の話にもなりましたがなんとかやっていってます!笑

• 🐖

🐖

わたしも結婚する際に初めて車のローンがあることを知りました😭
    ギャンブルは私の父に叱られたこともあり減りましたがタバコを減らしてくれず困ってます。手取りが17万円で偉そうにするので本当に腹が立ちます😢

• 9月27日
シロちゃん

モラハラ、経済的に大変なのに家にはお金入れず六本木などに飲みにばかり行き朝帰り…
子供二人いて離婚しました。
今は再婚しましたが…元旦那がいかに自己中だったか今更感じています

• 🐖

🐖

大変辛い思いをされていたんですね、、。
    お話頂きありがとうございます!
    育児は多少手伝ってくれるのですが独身時代の気分が未だに抜けていないようです。
    お子さん4人目妊娠中なのですね☺️

• 9月28日
  • シロちゃん

シロちゃん

元旦那は子供は好きでお風呂入れたりなどよく面倒は見た方だと思います。
    でもモラハラ、毎晩のんで飲んだらキレやすいとか、いろいろ限界でした

• 9月28日
  • 🐖

🐖

わたしの旦那と似てます😭
    面倒をよく見てくれますが1度キレると自分を正当化し出します、、。

• 9月28日
  • シロちゃん

シロちゃん

たぶん周りから見れば育メンだったと思いますが
    キレたら子供を叩いたりもしたので…
    自分は全て正しい、私の事は頭悪いヤツと話したくないなど
    ひどかったです

• 9月28日
  • 🐖

🐖

わたしの実家で暮らさせてもらってるのですが周りから育メンと言われていてお前がもっとしないからだの散々両親に言われます、、
    子どもを叩くのはしたことないです。
    ケンカをしていて私が嫌になり話を終わらそうとするとまだ途中だろ逃げるんか。話が着かんのやったら仕事休んでも終わるまで話すと言われ精神的にも辛いです

• 9月28日
  • シロちゃん

シロちゃん

辛いですね…😖
    両親ななんと言おうと、モラハラは相手が悪いです!
    怒らせるようなことをした自分が悪いなんて絶対に思わないで下さい!

• 9月28日
  • 🐖

🐖

モラハラに洗脳されたらなかなか抜け出せないようですね😢
    離婚しようかしないかまでは来てるので決意ができるまではいろいろと準備を進めたいと思ってます!
    ありがとうございました😭

• 9月28日