※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

妊活ではないけど、妊娠しているかもしれない気がしている。生理予定日6日前に陽性ラインが見えたが、検査後は陰性。1週間後に濃くなる可能性はあるか。他の方も同じ経験ありますか?

2人目希望しています。
とくに妊活しているわけではないんですが、
今回はとても妊娠しているような気がしています。笑
只今、生理予定日6日前です!
着床したかなぁぐらいの時期だと思うんですが
かなりのフライングを朝一しました。
やはり検査1分後、陰性σ(^_^;)
しかし、目を凝らしてみるととっても極薄ですが
陽性ラインが見えてきました。(5分以内で)
かなりのフライングですので可能性があるなら
1週間後にはもっと濃くなっていますかね?

ちなみに予定日8日前にもフライングしていて
その時は真っ白な陰性でした。
今までドゥーテストを使ってきていますが
真っ白陰性かくっきり陽性しか見た事がなく
ほんの少し期待していますσ(^_^;)

同じような経験している方いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしは予定日4日前で
くっきりでした🙌🏻💓

線が出てたなら
生理予定日頃にはくっきりだと思いますよ👏🏻

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    また、予定日辺りにもう一度検査してみます⭐️
    ちなみに検査薬する前は何か症状とかありましたか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠超初期症状と
    生理前症状は似てるので
    症状だけでは判断つきません😌
    基礎体温と福さん式やってたので
    確信はしてました🙌🏻✨

    • 9月27日
  • みき

    みき

    元々、生理前にはほとんど症状なく、なんとなく生理来そうだなぁって思うと生理きてたんですよね😅
    基礎体温は1人目の時にストレスになってしまって測ってないんですが今回はなんとなく妊娠を気にしてしまっていて🙄笑
    やはり、予定日を過ぎないとわからないですよね〜😂

    • 9月27日