※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんとの毎日の過ごし方教えてください😖♡

新生児の赤ちゃんとの毎日の過ごし方教えてください😖♡

コメント

◎

ただずーっと私も横で寝てました笑
ゆっくり出来るのは今のうちなので思う存分ゴロゴロしてください(*^^*)

• まゆ

まゆ

同じくです😂💗オムツ授乳以外一緒に寝てます。寝ても寝ても眠たいです💦

• 9月27日
  • ◎

産後は想像以上に体が疲れてるので
    目など使わない方がいいですよ😭
    あとから頭が痛くなったりするのでなるべく
    携帯控えて赤ちゃんと同じリズムでもいいかもしれません(*^^*)

• 9月27日
atjn0606

新生児の頃は授乳・おむつ替えの繰り返しと沐浴でいっぱいいっぱいで、遊ぶとかあやすとかいう余裕はなかったですね💦
赤ちゃんが寝たら自分も寝る、という感じでした😅

• まゆ

まゆ

同じくです😂💗こんなものですかね💦私も遊ぶとかそんな余裕ありません💦家事なんて全部親にお任せしてます😖

• 9月27日
くま

新生児の頃は授乳してるか
寝てるかだけで起きてることは
ほとんど無かったですね😓

たぶん隣でゴロゴロくらいしか
してなかったと思います💨💨

• まゆ

まゆ

さえさん里帰りされてたんですか😌?同じく授乳して寝かせて私も寝ての繰り返しで1日メリハリがないです💦1ヶ月間こんな感じで大丈夫ですかね?

• 9月27日
  • くま

くま

旦那の実家に3週間ほどお世話になりました😓✨
    けどやっぱり気を使って少ししんどくなったので予定より早めに家に戻りましたが(笑)

お母さんも赤ちゃんもお互いに色々慣れなくて大変な時期なので大丈夫ですよ😊💓

• 9月27日