※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

今日は尾道に家族でお出掛けしました😊七年前くらいに行ったハンバーガー…

今日は尾道に家族でお出掛けしました😊

七年前くらいに行ったハンバーガー屋さんに行きたくて行ったらベビーカー歓迎のステッカーがあり自動ドアではないけれどスロープで上がりやすくて店員さんもにこにこして何も言わなくても氷なしのお水を用意してくれて「離乳食とか温めるものがあったら言ってくださいね」と声をかけてくれました😊
しかも女性の店員ではなくおじさんと若い男の店員さん🤪

ハンバーガーも美味しいし来る度に娘にも声をかけてくれてとても過ごしやすい雰囲気でした😆
おむつ交換台やベビーチェアなどはないですが穏やかな空気で雰囲気がとても過ごしやすくていい時間を過ごせました🎵
尾道駅の近くなので海を見たり散歩もできました😊

千光寺にも行きましたが坂が急でベビーカーを押すのが一苦労でガタガタ道なので娘が多きしっかり歩けるようになってからゆっくり行こうと思います☺️
赤ちゃん連れでも今日はゆっくりご飯も食べれて幸せでした😋

コメント