※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
サプリ・健康

腰痛が酷いのですが都内で自宅に来てマッサージしていただけるところで…

腰痛が酷いのですが都内で自宅に来てマッサージしていただけるところでオススメのところがあれば教えてください!

コメント

ほむら

ママの骨盤矯正ってところが良かったです。

•  vippy

vippy

ありがとうございます。マッサージして頂く間、お子さんはどうされましたか?

• 9月27日
  • ほむら

ほむら

なるべく寝てる時間に予約してましたが、起きてしまったり、起きていた時は、やってもらってる近くで自由に遊んだり、泣いてしまった時は椅子に座って抱っこしながら、座ってできる施術をしてもらいました。
    授乳やオムツ替え、あやしたりする時間はカウントされないのでゆっくりやってもらいました。

• 9月27日
  •  vippy

vippy

ありがとうございます。くつろげましたか?😅

• 9月28日
  • ほむら

ほむら

くつろげましたし、お尻が丸く小さくなった実感も得られました。
    自宅なので、どこかに出かけてやるよりも子どもも落ち着いててくれたので案外施術を中断することは少なかったです。

• 9月28日
  •  vippy

vippy

ありがとうございます。何度かお願いしましたか?1度で終わりました?
    夫が料金が高いと言うので😭

• 9月29日
  • ほむら

ほむら

4回とかのコースにしました。一回無料の施術がおまけでついて、計5回きてもらいました。何回か受けた方が効果もあるし、受けて楽になってもまた1ヶ月後くらいに骨盤もまた腰痛がでてきたりしたので。
    家に来てもらうし、交通費とかも払うわけではないので、整体などに自分で行くより高いのは当たり前かと思います。
    高いと文句言うなら、整体にいく時間くらい子ども見ててくれたらいいと思います。うちの夫は仕事上それが無理だったので、お金で解決しました。

• 9月29日
  •  vippy

vippy

ありがとうございます。そうなんですよね。一時保育もすぐ予約できなかったり月何回までと決まっているので、夫が子供見てくれたらマッサージ行けるのに😒

腰が痛いので外出もやっとです。
    家のほうがくつろげないよ?と言われたのですが、自宅のほうがくつろげますよね?
    何度も回答していただき、ありがとうございます!

• 9月29日
  • ほむら

ほむら

一時保育だってタダじゃないですしね。マッサージで外出なんて高々1時間くらいのものじゃないですか。寝たら行くとかにして旦那さんに任せるのも旦那さんNGですか?
    旦那さんの協力が無いとなると、子ども連れて行けるところは滅多にないし、うちの近所にはあるんですが、場所見知りと人見知りでやってる間ずーっと泣いてました💦
    家の方がうちの子どもは落ち着いてました。

• 9月29日