※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

2歳の誕生日にディズニーランドとシーに行く際、動きやすい服がいいですか?ハロウィンでアリスのコスプレをしたいが、トゥーンタウンでは動きやすい服が必要か悩んでいます。初めての子連れで分からないので教えてください。

2歳の誕生日に10月にディズニーランドとシーに行きますが、やはり動きやすい服のがいいですか?

本当は、ハロウィンなのでアリスのフリフリのコスプレさせたいのですが、トゥーンタウンは動きやすい服のが良いのかなとか悩んでまして…

ディズニー何回か行ってますが子連れは初めてなので分からず…

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ持ってますー!
袖が取り外しできて半袖にもなるのでいいですよね😆‼️
スカートもボリュームあってすっごく可愛いです😍😍😍

ランドに着せて行きましたが、動きにくそうとかは特になかったです!プリンセスのような丈の長いドレスだと普段と違うので疲れちゃうかな?と思いましたが…アリスなら普段着ているワンピースの丈と変わりないですし!(少しボリュームありますが)

2パーク行くのであればどちらかは着せて、どちらかは普段着で思い切り遊ばせてあげるとかはどうですか??

あと、ホテルがパークから近ければ途中で着替えるのもありかもですね🤗✨

• こゆん

こゆん

実際持ってる方のお話とても参考になります!
    コスプレ服って半袖ばかりで、カーディガン着せたら意味ないし…と思ってたら、長袖にもなるし気になってまして!

思ってたよりも動きにくいとかないんですね!
    確かに見た目フリフリしてますが、丈は普段のワンピースくらいかもですね。

ちなみに、何歳の時に着ていかれましたか?
    もうすぐ2歳ですが、小柄なので90サイズ大きくないか心配で😅

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月頃行きました!
うちの子も小柄でしたが着れましたよ!
やっぱり大きかったですが…不便なことはなかったです!

10月下旬に行きましたが、日中や室内では袖を取っていることもありました♪
大きくて、半袖というか5分袖くらいになっていたので寒そうな感じはなかったです😆‼️

• こゆん

こゆん

そうなんですね!
    うちも、10月中旬くらいに行く予定なので、夜以外は半袖でもいいかとしれないですね!
    大きさもとりあえず購入して着せてみようと思います!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月27日