※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

グーンのパンツMは少し小さめと聞いています。オススメのパンツタイプやグーンのパンツMについて教えてください。

オムツについて質問です🙌
今、グーンのテープMを使っています🌟
最近夜中におしっこが漏れている事がたまにあり…
パンツタイプにしてみようかと思っていますが、
グーンのパンツMは少し小さめとよく聞くので🤔
今テープは1のところで止めています!
オススメのパンツタイプやグーンのパンツMどんなかなど教えていただけると助かります😭!

コメント

Hiiiina

我が子は大きめでグーンずっと使ってますが、小さめと感じた事はないですよ😊パンパースやムーニーが小さく感じます😅

夜中の授乳量によっても漏れたりしますが、夜中は1度も変えませんか?

• かほ

かほ

テープは大きめでパンツは小さめと聞いたので💦
    私も色々試してグーンにたどり着き、最近急に夜だけ漏れ出したので謎です😭
    夜中は1度も変えません!
    21時頃オムツ確認してそれからは朝まで変えてないです💦

• 9月27日
ty

小柄なうちの子にはグーンは大きく感じ、ムーニーマンのパンツS使ってます☝🏻

• かほ

かほ

コメントありがとうございます🌟
    うちの子はウエスト細め、太もも太めでグーン使ってます😫
    ムーニーマン使った感じどうですか?

• 9月27日
  • ty

ty

今のところ1番合ってるかなって思ってます☝🏻 Sでも、太ももギュッとならないでフィットしてるし、漏れたことありません😆

• 9月27日
  • かほ

かほ

ムーニーマンも良さそうですね〜🧐✨
    ずっと気になっていたので使ってる方の話聞けてよかったです🙌💕

• 9月27日
Rachel

メリーズは少し大きめでウエストが伸びるので履かせやすいです\( ¨̮ )/
うんちが緩めならムーニーマンのゆるうんちポケット付きのパンツタイプがオススメです꒡̈⃝✰︎

• かほ

かほ

ありがとうございます😊
    メリーズ大きめなんですね!
    まだパンツタイプ履かせた事なくって💦

• 9月27日
C.Wママ

うちの娘は8キロちょっとでもグーンのMパンツ使ってますが小さいとは感じないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

逆にパンツだと調整が効かないので大きいよりは小さめの方がいい気はします🤣

• かほ

かほ

うちの息子も今8キロちょっとなんで
    同じくらいですね🙌✨
    確かにパンツ調節できませんよね💦
    大きすぎたら…小さすぎたら…と考えてしまい中々パンツタイプに行けません😭

• 9月27日