※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

旦那さんなど、ご家族がコレステロール高めの方いらっしゃいますか?うち…

旦那さんなど、ご家族がコレステロール高めの方いらっしゃいますか?
うちの旦那がコレステロール高めなんですけど、本人が無頓着で(>_<)
妻としてできることがないかな、と思ってます。
ただ、出張族でほぼ家にいないので食事を気をつけて作るのは不可能です(T ^ T)
良いサプリとか、ツボ押しとか、運動法とか、食事以外で何かありましたら教えて下さい!

コメント

ぶんたママ

食事以外は難しいですよねm(_ _)m
サプリメントはきちんとした食事があっての効果なので好きなもの好きに食べてたらサプリメント意味無いと思いますよ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

うちの旦那も1度ひっかかって、それから私が毎日オクラを食事に出したら半年後の検査では大丈夫でした!!

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    やっぱり食事ですよね(>_<)
    海外出張が多くて、どうしても油っこいものばかりになるんです。。。
    家にいるときはオクラ出してみるようにしてみます*\(^o^)/*
    半年で効果あるなんて、すごいですね!!!

• 12月27日