※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぼん☆
雑談・つぶやき

弟夫婦が遠方に住んでて私たちは義実家まで20分ぐらいの距離。義母が弟…

弟夫婦が遠方に住んでて私たちは義実家まで20分ぐらいの距離。義母が弟のお嫁さんとちょくちょくLINEのやり取りをしてるらしく私たち(旦那も)全然孫の写真を送ってこないって旦那に言ったみたい💦何で連絡取りたくないかって自分の胸に聞いてみろー‼️義母が何かと問題起こしたりして嫌になったからだよ😡義母はきっと覚えてないだろうけどこっちはこと細かく覚えてるから💦だから深い付き合いしたくないからうわべだけの関係で十分。
せいぜい弟のお嫁さんと仲良くして下さい。弟のお嫁さんはまだ義母の本性を見てないから仲良くしてるだけだから‼️
こういう時って近くに住んでる人は何かといろいろ言われるけど遠くにいる人はたまにしか帰って来ないから何も言われなくて良いですよね😅💦💦
旦那が私の気持ちを理解してくれてるので何とか仲良くやってますが…🤣すみません💦愚痴でした💦

コメント