※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別がやや判明しましたが、男の子か女の子か気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

性別を教えてください(*´д`*)

辛いつわりもだいぶマシになり17週。今日エコーをすると「男の子かな?」と言われ性別がやや判明しました!

ただ私が見ると、確かにモッコリはしていますが、女の子の特徴である割れ目もハッキリ見える…

どちらでも嬉しいのですが、男の子!?女の子!?と気になって次の検診まで待てません(;´∀`)笑

皆様から見て、どう思われますか?
教えていただけると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ロッタ

私は男の子かなと思いました!確かに割れ目ぽいですが女の子ならお尻の方までもうちょっと白い線が長いきがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと割れ目が長いのですね!初めて知りました(o´д`o)貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日
Hii

私もこんな感じで今のところ70パーセント男の子と言われてます👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!よく似ていますねぇ〜(*´∀`)♪では私も70%は男の子ですかね!確定でるのが楽しみです➳♡゛貴重なお写真ありがとうございます!

• 9月28日
  • Hii

Hii

私も女の子?男の子?分からなかったです😂次は1日が検診なのでどうなのか気になります🤔💓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーだとどちらも似た特徴になりますものね(*´д`*)突起があったり線があったり!笑
    1日はもうすぐですね!確定することをお祈りしています、楽しみですね(*´∀`)♪

• 9月28日
ふぇっふぇ

男の子な気がします🐘
たまたまが押しつぶされてこんな感じに見えるエコー写真みたことあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにお腹の中キツそうですものね…( ̄▽ ̄;)笑
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日
もんしん

おめでとうございます✨
男の子だと思います👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*やっぱそうなのですかね〜➳♡゛男の子と女の子を出産されている方の貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子という意見がないので、本当に男の子なのでしょうね(*´д`*)我が家は3代女系なので戸惑っています笑。貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日
りそら

男の子だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ男の子を妊娠中とのことで、参考になります( ˶´⚰︎`˵ )自分ではてっきり女の子を産むものだと思っていたので驚いています笑。貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日

3本線が見えないので男の子かな?と思います👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三本線が見えたら女の子なのですね!勉強になります(* ॑꒳ ॑* )⋆*貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日

もっこりして出てるので男の子かと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはもう、揺るがないもっこりですかね(o´д`o)笑。男の子だと確信しておきます➳♡゛
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月27日