※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのうんちが変わったけど、出るようになって嬉しい。臭いは強くて硬め。こんな感じですか?

生後3ヶ月の子のうんちってどんな感じですか😭?

2ヶ月の頃はずっと便秘に悩んでいて、3〜4日に1回綿棒カンチョーで出していました!
3ヶ月に入ってから突然自分で出すようになってとても嬉しいのですが、臭いが大人並み&新生児の時より固め(歯磨き粉くらい)です😂

こんなもんなんでしょうか💩??

コメント

みぃ

うちは離乳食初めてから固めになりました!
それまではしゃばしゃばでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしゃばしゃばですよね😱ありがとうございます!!

• 9月29日

少し便秘気味なのかもしれませんね(^_^;)
もし母乳ならお母さんの食べたものも多少影響するので気を付けたりこまめに水分飲ませたりするといいですよ😄うちはミルクなので便秘になりやすいので麦茶をちょこちょこあげてました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日出るようにはなったんですが、便秘がまだ続いているんですかね😭
    母乳なので水分多めにとって気をつけます!!ありがとうございます!

• 9月29日
よー

うちも3〜4日溜め込んで出す時、絵の具くらいの固さです

毎日でる時はシャビシャビです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵の具!!まさにそんな感じです💩💗笑

• 9月29日