※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🌼🌼
子育て・グッズ

10月から保育園に行くことになり、お母さんも仕事復帰します。先生に首が完全にすわっていると言われ、驚きと安心を感じています。来週からの保育園も楽しみで、まだ人見知りしない子どもにとって安心です。

10月から保育園😭😭
ままもお仕事復帰😭😭

今日1時間くらい先生と遊んでるところ
見て、帰ってきました😊
首完全にすわってるね〜って言われました!
最近強いな〜っては思ってたけど完全に
座ってるとは思ってなくてびっくり🙄🙄

3ヶ月前に座ると思ってなかったです😂
来週から保育園ちゃんといけるかな
まだ人見知りしないからそこは安心かな☺️
今日も先生と遊んでてニコニコしてたから
大丈夫かな!
あたしの方が泣いちゃいそう😂😂

コメント

deleted user

私の娘も10月から保育園です!!😢

  • mama🌼🌼

    mama🌼🌼

    同じですね😊
    なんだか寂しいですね😭😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しいですよねー(°_°)

    • 9月27日
  • mama🌼🌼

    mama🌼🌼

    でも、人見知りしないうちに預けちゃった方がいいよって言われて少し安心しました😊

    • 9月27日