※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

悪阻がつらくて毎日横になり、食欲がない夢を見る。早く終わってほしいと思っています。

悪阻ってこんなに辛いんですね…😭
わたしの母や親戚らはとても軽かったらしく、どうしてあんただけそんながなったかねぇ😣って言われました😅💦
毎日、吐き気と気持ち悪さに耐えながら一日中横になってます😭ほぼ飲み食いできずに顔が骸骨みたくなってきました💦笑
そんな中、夢を見るんです😟❗️
すっごいお腹が減っていて、ケーキやら海鮮丼やらバクバク食べる夢…。笑
もちろん、目が覚めたらやっぱり気持ち悪くて何も食べれませんが😅

いつまで続くのー。
早く悪阻おわってーー。

コメント

はるちゃん

悪阻、長いしつらいし気が遠くなりますよね😭
私もいまだに気持ち悪さがなくならず…いつ終わるんだろって感じです💦
水分だけはしっかり摂って無理せず過ごしてくださいね😭

チョコ

はじめまして!私も現在、妊娠8週目で同じくらいのタイミングで、激しいつわりに悩まされています💦

ただ、YUKIさんと違って「食べづわり」なので空腹時の気持ち悪さがひどく、食欲はしっかりあり、食べられるだけ救いかな…という感じです。

お休みになれるのであれば、たくさん寝て、体を労ってあげてくださいね!
ご存知かもしれませんが、この時期の赤ちゃんは自力で大きくなれるそうなので、無理して食べなくても良いようですし🙏

私は産休に入るまでガッツリ仕事の予定で、週1〜2で新幹線に乗って出張に行っています…泣

夕方の新幹線は食べ物の匂いが充満して匂いで気持ち悪くなりづらいですが、なんとか乗り切ります…!

このつわりもいつまでも続かないと信じて…!
季節の変わり目です。お体くれぐれもお大事になさって下さいね☺️

ハル

悪阻は辛いですよね😭
お気持ちわかります…!私もそのくらいの週の時は常に気持ち悪くて寝ることしかできませんでした💦

CMで食べ物を見るのも嫌でしたが、主人がごはんを美味しそうに食べるのを見ていいなぁ…悪阻が終わったら色々食べるんだ〜っ!てケータイに食べたいものひたすらメモしてました📝
悪阻が終わったら好きなものたくさん食べてくださいね☺️!

悪阻中はグレープフルーツとか苺とかの果物がオススメです‧✧̣̥̇‧
体をあんまり冷やすと良くないですが、冷たい食べ物の方が食べやすかったです👍早く終わりますように…!

☆a☆

わかります、わかります、私も現在6週後半でつわり真っ只中😱
食べ物みると気持ち悪いけど、〇〇のお店の△△が食べたい!とか、今すぐに〇〇が食べたい!とかってなるんです。

でも実際食べたい時に手元にないし。
食べたら食べたで気持ち悪くなるだろうし、、
食べたい、けど食べれないって気持ちが強くて夢にも出てくるんでしょうね😂
あと何週間続くのか…
終わりが見えず辛いですよね。
早く終わって、普通に食事がしたいですね!!