※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
ココロ・悩み

夢で奇妙な体験が多く、心配しています。

皆さんは夢見る方ですか?

私はけっこー見るんですが
内容がいつもとっちらかってたり
ありえない事が多いです。

今日の夢は動物園に一泊し
好きな動物と同じ部屋で泊まれるとゆーものでした。
私はなぜかワニ🐊を選んだんですが
ワニがケースを突き破り脱走💦
追いかけられ、追い詰められた私は
ワニを背負い投げするとゆー内容でした^^;

起きてから心臓バクバク💦

昔は坂道をキリン背負って歩く夢見たし
実母と美容室に行った夢は
実母の髪型が子連れ狼の大五郎みたいになってました(笑)

私の頭ん中、一体どうなってるんでしょうかね?💦

コメント

ゆまる🐕

かなり笑わせていただきました😂
ワニ🐊を背負い投げなんて、ayaaaさんスゴいです!笑

キリンにも大ウケしました!

すごく和みました(笑)
ありがとうございます😂😂😂

  • はなママ

    はなママ


    笑って頂けて嬉しいです♡

    何だか頭ん中とっちらかってて(笑)
    自分でも自分が怖い(/ω\)

    • 9月27日
okana*

思わず声を出して笑いました😂
私も夢を結構見ますが、ありえないこと多いですよ💡
なぜか友達と姉妹になっていたり、芸能人の彼女になっていたり😂
あとライオンに追いかけられて、崖から飛び降りるみたいな夢もよく見ます😭
夢占いとかもありますし、どういう意味があるのか気になりますよね😣

  • はなママ

    はなママ


    芸能人の彼女(o´艸`)♡
    …そんな夢見てみたいです!

    崖から飛び降りるとか
    めちゃくちゃ怖いですよね(›´A`‹ )

    私もワニ怖かった:;( ∩´﹏`∩ );:
    …それなのに背負い投げって(笑)

    夢占い気になりますよね!
    ネットとかで調べたりできますかね?

    • 9月27日
  • okana*

    okana*

    崖から飛び降りるの夢占いで調べたことあります😝!
    どういう意味があったのかは忘れてしまいましたが😢
    死ぬ夢、追いかけられる夢、赤ちゃんを産む夢など項目で分かれてました💡
    でもワニを背負い投げする夢ははなさそう😭笑

    • 9月27日
  • はなママ

    はなママ


    確かにワニの背負い投げは調べられなそうですね(笑)

    残念( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

    良い意味ないいいですけど
    災いとかだったら嫌だー💦💦

    • 9月27日
non

毎日4.5種類の夢見ます(^^)
そして全部おかしいです!笑
両親が首から上が馬になってしまってて、追いかけられたり
普段とにかく優しい旦那なのに夢では基本暴れる人になってたり
オリンピックの競泳中なのにそこのプールで浮き輪使って遊んでたり

ほんと夢って意味わからないですよね😭😭

  • はなママ

    はなママ


    ハム吉さんもなかなかですね~(笑)
    そして毎日4、5種類も見るんですか?
    凄すぎる(/ω\)

    面白いのはいいけど
    怖いのは嫌です(›´A`‹ )

    • 9月27日