※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊娠・出産

今日から有給休暇を使って早めの産休に入りました。今のところ動き回れ…

今日から有給休暇を使って早めの産休に入りました♡
今のところ動き回れるので産まれるまでにしたい事を実行しようと思います!
私のしたい事リストは♡
♡押入れの整理
♡玄関ディスプレイ
♡上の子の写真整理(1歳から止まってる(;д;))
♡資格の氏名変更手続き(使ってない資格だったので放置しすぎた…笑)
♡ずっと行きたかったスイーツを食べに‼︎

とりあえずこれはクリアする予定٩(๑•̀ω•́๑)۶
上の子の時は海外ドラマ&ひたすらゴロゴロしてたけど幸せな時間でした(*´▽`*)ゞ

産休中の方・産休終わった方、私の産休中予定・こんな事したよって事あれば教えて下さい♡
あとこれしとけば良かったも知りたいです♡笑

いいねでお返事にさせていただきたいのですが悪しからず。

コメント