※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

朝の寝ぐずりで困っています。眠いのに食べないし、遊ぶ元気もない。対策は臨機応変に。何かいい方法はありますか?

朝寝10分くらいしかしなかったこの時間帯の寝ぐずり、1番困る。。。笑
抱っこでも微妙にお腹空いてきとるのか寝ないし、かといって遊ぶ気力はないのかしがみついてくるし。。。🙄💧
でも眠いとご飯進まないんですよね😨絶対グズグズになってミルクで済ませるオチになる笑
あぁ、30分でも寝てくれれば。。。寝室暗くして添い寝するか😵
こんな時の対策ってやっぱり臨機応変ですよね!それでも、何かいい方法ありますか?😗

コメント

寝なかったら寝なかったで諦めました(;゜∇゜)
眠くてごはん進まないときはミルクにしました、それで寝て起きて少ししたらごはんあげたりしました😅

• かちこ

かちこ

やっぱりそんなもんですよね☺️
    結局ご飯あげたらパクパク食べまくって、ミルクも120くらい飲んで、💩もブリブリしたのでぼちぼちねると思います😗💧笑

• 9月27日