※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

もうほんとに旦那にムカつきます!自分だけそそくさとご飯を食べてグズる…

もうほんとに旦那にムカつきます!
自分だけそそくさとご飯を食べてグズる娘を見ていてくれません😭私もうどん作って置いてあるから食べたいのに...伸びちゃうし😂

もういいや、この人ほんとに気が利かない!

コメント

A

見てて?とか言ってもダメなんですか?(˙˙ )

• らら

らら

言いたいところなんですが、食べ終わったらすぐ寝てしまって...
    本当はお前が気づけよっ!て感じなんですけどね笑

• 9月27日
ママリ

言わないとわからないのって言えばいいだけなのになんか気付けよとかきがきかないなとか思ってちょーイライラしますよね😂😂

• らら

らら

本当そうなんです!いちいち言わないとしないなんて子供じゃないんだから夫婦といえど気をきかせることもして欲しいですよまったく!😤笑

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

私はもう旦那には期待せずに、諦めてしっかり言うようにしました!笑
    期待するだけイライラますだけなんで😂😂🌟

• 9月27日
  • らら

らら

そうですよね😭これだから男は...って言いたいところですが気の利く男性は沢山いるしうちの旦那が気が利かない男性だったってことですね☹️笑

• 9月27日
* thk *

食べ終わってすぐ寝るとか嫌ですね😅
っていうかぐずってる娘さんを見たくないから寝るんですかね。
読んでて確信犯っぽいなーと思っちゃいました💦

• らら

らら

ですよね!まぁ夜勤明けで眠いのは仕方ないけどほんの20分くらいでご飯終わるからちょこっとだけ頑張って欲しかったです😭
    さっきやっと汁なしうどんを食べることができました😂ひえっひえになってたし😤

• 9月27日