※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
子育て・グッズ

育児ダイアリーをつけています。1歳からの記録方法を悩んでいます。20歳になった時に渡したいです。

いつもありがとうございます😊

今育児ダイアリーつけてて…
それは、1歳までの奴で1歳からどうしようか悩んでいます。西松屋で臨月の手前で購入しました。
日記つけている方、参考までに1歳からはどうしてますか⁉️20歳になった時に渡してあげたいなって思ってます。

回答よろしくお願い致します。

コメント

さーママ

先日1歳になり、ちょうど終わったのでやめました‼️
今読み返すとすごく参考になりおもしろいのですが、やはり最後の方は負担で....💦💦😂
その代わり2人目以降も1年は頑張りたいな....と思ってます✨😊

• Ayaka

Ayaka

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね〜

シングルなので出会いがあるか分からないから、たくさん思い出として残したいなって思ってて。

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます😊

• 9月27日
®️irila

1歳過ぎたら、3年分かける育児日記にしようと思ってます!
1ページで4日分かけるようになっていて、2.3文かける感じです!

たまひよのやつがいいかなーと思ってます😊

• Ayaka

Ayaka

そんなのあるんですね✨

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます😊

• 9月27日
どれみ

1歳過ぎてからは普通の手帳に書いてます◡̈♥︎
一ヶ月分が1ページに載ってるやつと別ページに日付ごとに書くスペースがあるやつです
1ヶ月のとこには普通のスケジュール帳みたいに検診、予防接種、●●にお出かけとか、お熱とか娘の予定書いてて、別ページに詳しく書いてます!
パッとみて、あーこの週お出かけたくさんしてるーなどわかっていいです!

• Ayaka

Ayaka

参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます😊

• 9月27日