※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

心拍確認できていなくても悪阻は始まってるもんですか??

心拍確認できていなくても悪阻は始まってるもんですか??

コメント

ライナー

流産が確定後も手術終わるまで悪阻ある方もいらっしゃいますしね…

悪阻と赤ちゃんが元気かどうかは無関係ですよ😱💦

• muto

muto

そうなんですね💦💦💦ご回答いただきありがとうございました!

• 9月27日
ママリ

悪阻はホルモンの関係でなるらしいので妊娠した時点で早い人は悪阻始まりますが、全くない人もいますし人それぞれですね💡
私は心拍確認前の5w終わりから悪阻始まりました🤢

• muto

muto

そうなんですね!こないだの診察ではまだ確認できないと言われましたが、悪阻が辛くて😭ありがとうございます♡

• 9月27日
RI🌛

始まりますー(*^^*)

• muto

muto

こないだの診察ではまだ確認できないと言われましたが、悪阻が辛くて不安でした💦ありがとうございます☺️

• 9月27日

生理予定日あたりから
吐き気ありました💦

• muto

muto

そうなんですね!心拍確認関係なく、悪阻は起きるのですね!!ご回答いただきありがとうございました♡

• 9月27日
リ

私の場合は9週目で心拍確認しましたが、5週目からつわりが始まってました。

• muto

muto

心拍確認できていないのに、悪阻は酷くて不安になっていました😭ありがとうございます!

• 9月27日