※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
産婦人科・小児科

千葉市や市原市で赤ちゃんの尿路感染症の治療を受けた方、治療した病院や先生の情報を教えてください。

千葉市、市原市で赤ちゃんの尿路感染症の治療、検査をされた方いらっしゃいますか?どちらの病院で治療されたか、良い先生だったか、教えてください!

コメント

ちー

うちは三ヶ月になる直前に突然40度近い高熱が出てしまい、パニクって、子ども病院に入院しました。

検査の結果、高熱の原因は尿路感染症と診断され……
まだ二ヶ月の小さな体に色々と細ーい管を通したりしました。

看護師さん、助産師さん、担当医も分かりやすく説明して下さったり、色々な相談に乗ってくださったり、付き添いとして入ると不便は多かったですが、私の印象は良かったです。
月齢が低かったので、ほぼ個室入院だったのも、私には有り難かったです。

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!
    40度近い熱、大変でしたね😣
    うちの子も2ヶ月になる直前で熱を出して、尿路感染症と診断されました。採血とか検査でたくさん泣いて、かわいそうでした…😔
    抗生剤で熱も下がり、無事退院できそうです✨
    来週、逆流の検査の予定ですが、来月市原市に引っ越すので、その後の検査や治療をする病院をどうしようかと困ってました💦
    こども病院なら私だけでも連れて行けそうです!先生や看護師さん、親切なんですね✨いろいろ相談しやすい病院はありがたいです😊

• 9月27日