※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊活

妊娠の可能性は低いですか?生理が遅れていますが、検査は陰性です。排卵が遅れている可能性もあります。

もう妊娠の可能性はないでしょうか…教えてください!

今日最後の仲良しから3週間経ちました。
生理予定日から5日目ですが生理がきません。
生理予定日から2日目で1週間後から使える妊娠検査薬を試して陰性💦💦

毎日生理がきそう?な下腹部の鈍痛とチクチクがあります。
排卵が遅れていて生理が遅れてるだけですかね…。
もう妊娠の可能性は低いですよね?😅

コメント

仲良しからほぼ3週間で陰性なら可能性低そうですね😭
私も5日遅れてます💦排卵ずれたのかな?と思ってまた検査は出来てません😫

• o

o

そうですよねー😂😂
    同じですね💦1週間たっても来なければ検査してみます😣

• 9月27日

確実に妊娠していれば予定日から2日目で陽性になると思いますが…もう一度試してみてはどうですか??😊

それでも陰性なら可能性はないと思います!

• o

o

ですよね!真っ白だったので生理くるなーと思ってたら5日も来なくて気になっちゃいました😂もう少し来なかったら試してみます!ありがとうございます☺️

• 9月27日
⁂⁂⁂

全く同じ感じです。

最終行為から、3週間以上たち、現在生理予定日が土曜日だったのが遅れてます。昨日の朝一で検査薬しましたが陰性でした。もう、検査薬ないので、何もできませんが、一体、私の生理はどこに行ってしまったのか。。。今までこんなことなかったんですけどねぇ(´༎ຶ۝༎ຶ)

• o

o

トイレにさっきいったときティッシュにうすーーいピンク色の血?がつきました💦多分生理ですかね…その後鮮血は見てないですが😢やはり排卵が遅れていただけみたいです😢💦💦

• 9月27日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

普段の周期から考えるとありえない周期になっちゃってて、遅れたにもほどがある感じになってます(´༎ຶ۝༎ຶ)私は一体いつ来るのかぁ。。。リセット待ちなのにリセットされないことほど辛いことないですよねぇ。。。

• 9月27日
  • o

o

わたしは今回は周期が38日でした💦特に何も環境は変わってないのに、何か体は感じてるんですかねー!ほんとリセットするなら早くしてほしいですよね!

• 9月27日