※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
お仕事

福島市で内職を探している方へ。ハローワークではなく、二本松市の男女共生センターが内職の紹介をしている情報があります。他で内職を探した経験のある方はいますか?

福島市で内職したことある方いたら、教えてください。
ネットで調べてみたら、福島市のハローワークでは内職の紹介はしていなくて、二本松市の男女共生センターという施設で紹介していると出てきました。
この施設以外で、内職を探したという方はいらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

あります🤚何年も前です。
ごく、稀に❗️チラシの求人に乗ってたり。あとは知り合いからの紹介ですね💦

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

紹介は期待できないので、やっぱり二本松市の施設に問い合わせしてみるのが確実ですかね😅
    差し支えなければ、どこの会社の内職だったか教えてください😃

• 9月27日
  • ひまわり

ひまわり

1つは、Panasonicの下請け会社から。
    2つめは、会社名忘れました💦
    場所はしのぶ台にある小さな会社。今はあるのか不明。
    知人が昔内職もらっていた所は
    泉にある会社。
    姉がやっていた所は笹木野。
    会社名わかりません😅
    内職だしてる所は小さな会社が多いかな?大きな工場の下請け会社をあたってみるのはいいかもです。
    単価は1円になるものは稀です😅

• 9月27日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

福島市内の会社をあちこち調べていくのも難しいので、やっぱり紹介所にお願いする方が良さそうです😅
    ありがとうございました✨

• 9月27日