※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

年子育児中の方へ。2人の育児を楽にする便利アイテムを教えてください。来年出産予定で買い足すべきか参考にします。

年子育児してる方に質問です🌸
これあったら2人の育児楽になるよ〜という便利アイテムがあれば教えて下さい💦
来年出産予定で買い足した方が良いか参考にします😊

コメント

ハイローチェアは上の子がコンセント抜くし下げしくゆらすし、バウンサーはひっくり返すし、ベビーサークル買って下の子を入れてみましたがベビーサークルすら壊すし登って入っちゃうしで、役に立たず、ベビーベッドが一番安全だと学びました😅笑

退会ユーザー

下げしくではなく激しくでした!
    すみません😭

• 9月27日
  • ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    忙しさが分かる内容で、アワアワしちゃいますね😅ベビーベッド今使ってるので、下の子産まれたら、上の子の寝床を考えてみます😅

• 9月27日
チビ

ベットはかなり便利です!
上の子の時に広めのベビーベッド買ったので
それに双子を未だに寝かせてます!
一緒に遊ばせようとすると 叩いたり 馬乗りになったり目が離せないで(笑
ウチは双子だけど持ってはないけど…双子用のベビーカーもあったら外出する時に便利かなと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ミルク

ミルク

双子ちゃん可愛い2倍だけど育児2倍ですから本当お疲れ様です😌
    2人乗り用ベビーカー気になってます❗️やっぱお出掛けは大変だから、
    何か買い足した方がいいかな??と悩んでる感じです😅

• 9月27日