※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日1か月前から前駆陣痛の症状が出ているか教えてください。昨日から腰痛や下腹の痛みがありますが、前駆陣痛でしょうか?

予定日1か月前から前駆陣痛きたひと居ますか??
昨日から時々腰痛くなって下腹チクチクしたり
してきてるんですけど
前駆なんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

むーさん꒡̈⃝

前駆陣痛だと思います😊💓

出産3日前から痛みがつよくなっていきました😭予定日の1週間前に産まれましたー!

ゆう

急にくるんですね😅
赤ちゃんに問題あるのか不安になってたので安心しました‼
悠ママさんは時間測ってました??

まなまめ

私も34週後半くらいから下腹部がチクチクし始めてなんだろう?くらいの感覚だったんですが今35週で胎動がない時にお腹が張って下腹部がギューと痛みます!感覚的に本陣痛の最弱バージョンな感じなので前駆陣痛なんだなーって思ってます( ᐛ )
股関節が外れる!?って痛みやおりものも急激に増えてきたりと私は一気にきた感じがあります!

• ゆう

ゆう

同じですね!
    時間は測ってますか??

• 9月27日
  • まなまめ

まなまめ

私の場合は本当に不規則で毎日必ずって訳でもないですし1回の時もあれば数回って時もあるので今は全然測ってません!

• 9月27日
  • ゆう

ゆう

そなんですね!
    前駆きたってことはもうすぐですね(*^^*)

• 9月27日
  • まなまめ

まなまめ

だと良いんですが…上の子が誘発分娩だったので順調に陣痛が来てくれる事を願ってます(´・_・`)笑
    お互い残り1ヶ月頑張りましょう♪

• 9月27日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

不規則だったので全く測ってませんでした😭今思うと陣痛と比べたら全然痛くなかったです。。

• 9月27日