※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
家族・旦那

*旦那さんのファッションをどーにかしたい!旦那さんは35歳。ファッショ…

*旦那さんのファッションをどーにかしたい!

こんばんは^ ^
旦那さんは35歳。
ファッションにまっったく興味がなく、だいたいトレーナーにダボダボのズボン、スニーカーです。
洋服買おう、と誘ってもブランドがいやだと言われ(opが好きらしいですが、35にしては若すぎないか?と思います)
トレーナーも穴が空いてたり色落ちしてても着てるし
スニーカーも白がもう黒なんじゃないかってくらいだいぶ汚れてて
最近なんて寒い時は営業先でもらったジャンバー (後ろにメーカー名が書いてあるようなものです…)
たぶん10年くらいは買い物してないと思われます(^^;;
スニーカーはクリスマスプレゼントとしてこの前新しく一緒に買いました!

年末にいらない洋服は捨てて、新しく一緒に洋服を買いに行きたいと思ってます。
が、35歳の男性ってどんな洋服を着てるかがわかりません💦
皆さまの旦那さまはどんな服装ですか??
また、買い物に行くとして、だいたい何を何着買えばいいと思いますか?

コメント

arc

今年36になった旦那はファッションにこだわりが多いので参考になれば(´-ε-`;)

Tシャツはundercoverやnumbernineのものを好みます。
チェックシャツにTシャツにスキニーデニムが多いです。
冬はニットセーターやパーカー着ることが多いです。
アウターはダウンやライダースなどですかね。

• arc

arc

これはUNIQLOのマネキンですが、わたしが気に入ったのでまんま買いました٩( ᐛ ) 笑
    普段からこんなイメージです。

• 12月26日
  • ののちゃん

ののちゃん

ありがとうございます〜!
    自分の好きな洋服とかははっきりわかるのに男性って考えたことなくて…(>_<)教えて頂いたメーカー、調べてみます!そしてニットセーター、買います!\(^o^)
    やっぱりユニクロってシンプルでいいですね〜〜!♡写真までありがとうございます^ ^私もこの格好してほしい…(>_<)

• 12月26日
ミナmama

若いときのままの服装だと、年相応にならないですよね(^_^;)
30代になってから、まずはジーパンを細身のものに変えてましたよ。そしたら、おのずとトップスも綺麗めだったり、ニットだったりとそれなりに変わってくると思います☆
そしたら、アウターも…って総替えしないとですが、まるっと変えたいなら、先ずは一式揃えたらいいと思います☆
うちはブランドにこだわらないので、ライトオンやUNIQLOななども買うけど、店より物のを見てみて、気に入ったものをチョイスしてます。
ここ2年くらいで、服がほとんど入れ替わりました(^-^)

• ののちゃん

ののちゃん

やっぱり年齢にあった洋服をきてほしいです(>_<)
    なるほど、細身に変えるといいんですね!✨参考になります♡
    うちも2年も3年もかかるかもしれないですけど、頑張りたいです!

• 12月26日
  • ミナmama

ミナmama

一気には無理だし、季節ものがあるので、徐々にでいいと思いますよ☆
    ニットの下に着るロンTとかは春まで使えるし、チェック柄のネルシャツとかも使い回しができるから便利ですよ☆
    あと、薄手のパーカーとかオシャレ目なポロシャツとか(^-^)
    ののちゃんさん好みの旦那様に仕上げていけるといいですね♥

• 12月26日
  • ののちゃん

ののちゃん

ありがとうございます(;_;)♡ポロシャツは好きみたいで夏はきてるんですが、どうしてその色?柄?って感じです…センスがないんですかね?笑
    私も男の人のポロシャツ好きなんで無地でシンプルなのを選びなおしたいと思います♩^ ^

• 12月26日
  • ミナmama

ミナmama

うちも危ういセンスしてたりするので、変なものをチョイスした時は却下して、私が選びます♥笑
    うちの旦那は週末しか私服を着ないので、安いものより、少し値段が張っても質のいいものの方が長持ちするので、旦那の方が私より高い買い物してる気がします…
    でも、UNIQLOもあるので(^_^;)

ポロシャツ、無地とかシンプルなもの、私も好きです☆襟元、ボタンがオシャレだと十分ですよね🎵

• 12月26日
  • ののちゃん

ののちゃん

男の人の洋服って高いけど仕方ないですよね💦プチプラもうまく合わせられるように考えないとですね〜 これを機にメンズファッションを考えるようになりました👀😆
    ポロシャツも襟元に注目してみます!✨
    たくさんアドバイスありがとうございます♡♡(;_;)ほんとは旦那さんにもこれ見せたいところだけど…笑

• 12月27日

うちは33歳ですが服が好きでありすぎて困ります(>_<)
一部屋旦那の衣装部屋みたいになりつつあります( ノД`)…
さしあげたいです。。。

• ののちゃん

ののちゃん

ほんと、いただきたいくらいですよ〜〜_| ̄|○笑 オシャレになれとまでは言わないから普通の格好をしてほしいです…(>_<)
    うちはフィギュア大好きで寝室を占領されてます泣 洋服だったらまだ許せるのに!(p_-)

• 12月26日
ぶんたママ

うちの旦那は35ですが、アーバンリサーチ、ナノユニバースが好きです!
私も好きです☆

長く使えるのでオススメです!

• ののちゃん

ののちゃん

ありがとうございます^ ^!
    私もそこのブランド好きです〜♡
    見に行ってみたいと思います(>_<)

• 12月26日
やぎみ☺︎

旦那30歳です!
私も旦那もほぼほぼUNIQLO&GUですよ☺︎
シンプルにーカジュアル♪
アウターや靴やカバンはブランドです!

• ののちゃん

ののちゃん

ありがとうございます*
    私もUNIQLO&GU好きなんですが、旦那さんから嫌だと言われ…(>_<)ヒートテックインナーしか買えませんでした笑
    シンプルいいですね🎵

• 12月26日
ふゆゆん

うちの旦那さんは、お洋服大好きで結婚してからの方が良いものを買うようになりました´д` ;
私もお洋服大好きで、勧めちゃうのがいけないのですが、、笑
スーツはタケオキクチ、普段着はトゥモローランドなんかが多いです。
シンプルですけど、オシャレで着心地もいいです(*^_^*)

• ののちゃん

ののちゃん

うーん、うちも少しでも好きになってもらいたいです…泣 嫌々着てもらうのも悲しいですよね(>_<)
    タケオキクチ、好きです!♡
    参考にさせてください♩
    ありがとうございます*

• 12月26日
きいちゃん◎

うちの夫も34歳ですがののちゃんさんのご主人と同じでびっくりしました!
ニッカポッカのようなダボダボのズボン、少しゴツいスニーカー、ダウンが冬の定番スタイルです(笑)

買い物行こうにも出不精ですしイオンが限界です…なのにUNIQLOやGUなどは生地が薄いとか毛玉になりやすいとか文句言います(*_*)
わたしも夫の服装をどうにか年齢相応にしたいので参考にさせていただきます!
イオンに入ってる専門店だとグローバルワークが好きなので買わせようと思います(笑)アドバイスじゃなくてすいません😢

• ののちゃん

ののちゃん

同じ方がいるんですね〜(;_;)♡
    勝手に親近感が…♡
    一緒に歩けないほど恥ずかしいとまではいかなくてもやっぱりちょっとおかしいですよね⁈うちもイオンとかモール系でないと子供もいるし…なかなかショッピングに行けなくて💦最近、まわりからも言われはじめてるので笑 私も頑張ります🙌🏻

• 12月26日
ゆーmama

うちの旦那も服に全く興味がありません!!
服買うならゲームや釣り道具、車の部品が欲しいと、、。
同じのを何年も着てたり!
さすがにみすぼらしいので(笑)
こないだ私が勝手に買いましたが!
GU、ユニクロ安くていいですよ♡

• ののちゃん

ののちゃん

困りますよね💦ほんとなんで洋服にまで口出さないといけないのかって感じです(p_-)さっき話して年末に買い物行くことになりました♡セールで安くなってるのを狙います!
    遅くに返信すみません(>_<)

• 12月27日