※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

西松屋の底値セールで、夏物マタニティが70%オフはまだでしょうか?去年199円で買った商品は今年もあるかな?

西松屋の底値セールですが、夏物マタニティは70%オフのままでしょうか?去年の秋くらいに行った時、部屋着のズボン、授乳キャミソール、パジャマ、アジャスターを199円で見つけてたまたま購入したんですが、今年はまだですかね(´・ω・`)?

コメント

Haruki

私昨日行ってきましたが、
マタニティ用もセール
してましたよ😆!
場所によるのかな🤔

• kome...

kome...

ありがとうございます!
    今日行ってみます!

• 9月27日
けーちゃんandそーちゃんママ

マタニティ用も、198円で売ってましたよ(o^^o)

• kome...

kome...

ありがとうございます。
    今日行ってみます😊

• 9月27日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

昨日行きましたが、沢山ありましたよ。底値セールまで待ってよかったって感じです。オールシーズン使えそうなものもありますしね。(o^^o)

• 9月27日
  • kome...

kome...

先ほど行ってきました!
    198円でパジャマも授乳服もゲット出来ました( ˙꒳˙ )
    出産は秋ですが、一人目出産のときに病院内は薄手の長袖パジャマでも暑かったので、今回は半袖パジャマ持っていこうと思ってたのでラッキーです✌️

• 9月27日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

病院の中暑いですよね。
    ラッキーでしたね。あってよかったですね。(o^^o)

• 9月27日
えみ

私も今日授乳服3着とパジャマ1着買いました😃パジャマもっと欲しかったのですが、もうなかったです😭

• kome...

kome...

私は授乳ワンピース1着とパジャマ2着買ってきました( ˙꒳˙ )
    田舎だからか、まだ授乳服もパジャマも思ったより残ってました(笑)

• 9月27日