※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

昨夜からお腹の下、子宮?のズキズキと張りが始まり夜中の2時ごろには一…

昨夜からお腹の下、子宮?のズキズキと張りが始まり夜中の2時ごろには一定間隔になりました!
1時間半寝れて起きたら、より強い痛みと写真通りの間隔になりました!途中ぎりぎり我慢できる程の痛みまでなったので記録してないですが(T_T)
そして6時ごろから知らぬ間に寝ていて今現在痛さはなくなってます!前駆陣痛だったのでしょうか?(T_T)

コメント

deleted user

寝て遠のいたんだと思います!

  • うーたん

    うーたん

    いまだに陣痛戻ってきません(T_T)
    たまーに痛くなるくらいです。
    また夜中に来るのでしょうか?覚悟します!!

    • 9月27日