※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ma
妊娠・出産

23週目で胎動が少なくなり、心拍は問題ないとのことですが、不安です。今まで活発だったので、再び元気になるでしょうか?

23週目です!
3日ぐらい前から急に胎動が少なくなり弱くなりました。
病院で見てもらったら心拍もあり問題ないというのですが、不安です。今まですごく動いていたので( .. )
また前みたいに戻りますかね?

コメント

赤ちゃんにも赤ちゃんのペースができてくるみたいなので問題無いと思います(*^^*)
あたしも頻繁にポコポコする日もあれば、たまーにしかポコポコしない日もあります。
でも1週間前の検診で元気に動いてるよと言われたので安心してます‼

• ku-ma

ku-ma

そおなんですね!
    安心しました。
    この前まですごく動いてたから心配で、、

• 12月26日

今日は寝る時間が長いのかなーとか、リラックスしてるのかなーとか思うようにしてます(^^)
病院によるかもですが、7ヶ月か8ヶ月からは検診の間隔も短くなってくるので今より、ちゃんと安心できるようになると思いますよ(*^^*)

退会ユーザー

間違えて、新しくコメントしてしまいました(>_<)

• 12月26日
  • ku-ma

ku-ma

そおですね!
    心拍もあるし気にしないことにしますね!
    ありがとうございます❤

• 12月26日
Chanmiiiii_

私もつい最近同じようなことがあって悩んでました。

でもみなさんがおっしゃっていたのは23wだとまだまだ赤ちゃんは泳げる状態だそうですよ(⌒▽⌒)だからくるくる回ったりしながら遊んでるので、場所によっては感じなかったり弱かったりするみたいです。

胎動があれば大丈夫って聞きましたが、不安だったりストレスになるなら病院に行くのがいいと思います(⌒▽⌒)

• ku-ma

ku-ma

ありがとうございます!
    あのあとすぐにもどりました!

• 1月2日