※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママsi
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、子宮口は開いていない。茶色の血が2回出て、胎動が弱い。1日も続くでしょうか。

前駆陣痛が、昨日の16時からずっと続いてます。
間隔があって、規則的でわないのですが痛くて痛くて
夜寝ていても起きてしまうくらいです。
昨日産婦人科に行きましたが、子宮口開いてないと言われました。
産院に行く前と今、合わせて2回目の少量の茶色の血がでています。
胎動が弱い気がします…
1日も前駆陣痛わ続くんでしょうか。

コメント

ちょっぷ

出産直前2日間前駆陣痛続いた者です。
私の場合は7分間隔くらいで前駆陣痛2日間続いてそのまま陣痛につながりました。
なので、経験上でしか言えないのですが続く場合はあると思います。

  • ママsi

    ママsi

    二日も!しんどいですね(´・c_・`)このまま繋がる事を祈るくらいですかね(;_;)

    • 9月27日
  • ちょっぷ

    ちょっぷ

    ちなみに、前駆陣痛の時点で寝たくても寝れない状態が続き2日間飲まず食わず、出産日含め3日間寝ずに出産しました
    血に関してはおしるしとかですかね?
    まあ、ここでもらえるのは、あくまで素人の経験上の判断なので…
    1番の解決法は病院に電話して指示を仰ぐことだと思います☺
    何かあってからでは遅いですし、時間的にもう少し待てそうなら朝一病院いくのもありだと思います☺

    • 9月27日
  • ちょっぷ

    ちょっぷ

    つながるといいですね🤭
    可愛いベビちゃんと会えるのももうすぐですよ!ファイトです💪

    • 9月27日
  • ママsi

    ママsi

    え、三日も!体力勝負ですね(´・c_・`)
    痛みとともにサラサラしている茶色の濃い血なので、
    おしるしなのかな?って不安です。
    ありがとうございます。

    • 9月27日
木ノ葉丸

初めまして。
私も前駆?なのかわかりませんが
夜中から間隔バラバラで
かなり激痛な痛みがあります💦
夜中も何度も目が覚めて
しまいました😭💧
質問になってなくて、
すいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • ママsi

    ママsi

    一緒の方が居て心強いです💓
    痛み何分くらい続きますか?(´・c_・`)

    • 9月27日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    痛みは1分〜1分半くらいです😱
    ママsiさんはどのくらいですか❓
    まだ測り始めたばかりで
    スクショを見せれませんが😭

    • 9月27日
  • ママsi

    ママsi

    私も同じくらいです!間隔わ大体5分くらい感じで痛みわ一定な感じです(´・c_・`)

    • 9月27日
  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    同じ方がいて心強い😭✨
    5分何ですね😳
    私は6分、11分とかなり
    間隔バラバラです💦

    • 9月27日
べべ

私も昨夜からこんな感じで続いてます😅
寝ておきて引きましたがまた始まりました💭💭

痛みも生理痛レベルなのでまだまだ本陣痛ではなさそうです…。


出血に関してはおしるしだと思います!お産が近い証拠ですね💓